忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 10:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/29 (Fri) 20:36

明日明後日は荒れそうなので、今日のうちに全部のチラシを配った。
近所だったので、3時頃には終った。
終ってごろごろしていたら、福が頭の脇にきた。
そのまま私の顔に頭をくっつけて寝ていたけど、福太郎の心臓の音がする。
猫の鼓動を初めて聞いた。
自分の鼓動と比べるとすごく速い。
ちなみに、自分は去年洞性徐脈と言われた。
今年は心電図やってないので、どうなのかわからないけど。
普通より脈が遅いんだそうです。
まぁ、普通に生活は出来る程度の遅さだそうですが。

a639a08e.JPG












福太郎:チキンハートなので、いつもドキドキさ。
飼い主もチキンハートでいつもドキドキですが(笑)


PR
2010/10/13 (Wed) 19:02


昨夜の福太郎。

5a25368e.JPG














後ろ足が前後に開いている・・・


陸上自衛隊の広報センターに行った。

8e161d8d.JPG
















サマーワで身につけていたという防弾チョッキ。
約12kg・・・


e87af2cb.JPG
















パラシュート隊の装備。
60kg・・・


2515ea0b.JPG








 

 

お土産。
味は・・・何だかな~・・・
 

2010/10/12 (Tue) 20:41


b7139366.JPG












福太郎。
家の庭で。

なんか逞しい後姿だな・・・
しかし、今日も近所の古参猫にビビっていたらしい。

0fe216e3.JPG











古参猫・マーボー。

飼い主の話では、20歳近いという。
福太郎が仔猫の時から睨みを利かしている。
伊達に年取ってないようだ。



  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]