忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/21 (Sun) 00:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/12 (Sat) 21:16

午後、隣町に行って立ち寄った無印良品の店で・・・
アイシャドーチップを買おうと、
それをカゴに入れて、他の商品を見ていたけど、
特に必要なものもなかったので、出た。
エスカレーターのところに来て、
腕に提げたカゴに気がついた・・・
慌てて店に戻ってお金払ったけど。
すっかり忘れていました、カゴに入れたアイシャドーチップのこと。
もうちょっとで万引き犯になるところだった・・・(-_-;)

だんだん物忘れが出てきたなとは思うけど、
これはアブナイ・・・

CARSXE45.jpg














ニセアカシアが満開。
携帯のカメラで撮ったので画像汚い・・・



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2012/05/15(Tue)20:18:00 編集
それは危なかったですね(´Д`;)
自分も数歩歩くと忘れたりなんかして
危機感感じたり…。

今は本当にいろんな花が咲いてますね~。
ツツジももうそろそろです。
今度はバラかな~(´∀`)
A・直人さんへ
萩 万年青 2012/05/16 20:05
今回のようなことは初めてでしたが、
レジで支払い済んだ品物を忘れそうになることは、よくあります。
レジの人が声かけてくれるので事なきを得ていますが・・・^^;
なんかもう脳が危ないって感じ・・・
バラ、見にいきたいです。
  HOME   289  288  287  286  285  284  283  282 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]