忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 06:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/21 (Fri) 19:14

なんか最近やたら寒くなった。
日中も汗かかなくなったし。
肌着にヒートテック着てるけど、まだ寒い。
暖房入れたい・・・

84475e25.JPG
















edd7f32f.JPG

















福太郎も久しぶりに箱に・・・

福太郎、先日、家に入るなりストーブの前にまっしぐら。
まだ、つけてないのに・・・(笑)



PR
2011/09/21 (Wed) 18:58

昨日は頭痛で一日、寝ていた。
今日もまだ頭が重いです。
低気圧のせいか・・・?
福太郎も家でくすぶっています。

台風がきている。
今回はこちらも通過しているようで、雨戸に叩きつける雨音がうるさい。
今夜は寝不足か・・・
ちょっと車で出たのだけど、川の水が2mくらいのところまで増水していた。


日曜日、友だちと都心(上野)に出た。

2a4e6757.JPG









宗教はもともと偶像をもたなかった。
仏像などを見ていると、人間の想像力のすごさを感じます。


RIMG1136.JPG
















すごい行列~・・・


RIMG1139.JPG
















話題の天然氷のかき氷屋さん「ひみつ堂」のいちごミルク。
これもすごく待つのだけど、それだけの価値があった!


RIMG1148.JPG
















安田講堂で講座を聴く人たちの行列。
日曜日・・・暑かった。
暑いなか、一日出ていたせいもあるのかな(頭痛)



2011/09/15 (Thu) 16:56

9月に入ってもこの暑さ・・・
いや、先月よりは気温低いんだけど、
この何ヶ月分の熱がこもっているような暑さでたまらんっ・・・
もともと暑さの方が我慢できるので、
どんなに暑くても冬の方がマシだと思ったことはなかったのですが、
今年は生まれて初めて「冬の方がいい」と思った。

RIMG1116.JPG






















陽が陰っても暑い・・・


RIMG0012.JPG














水筒の飲み物がなくなったので、コンビニで調達した。
しかし、どうしておまけのついてる商品を選んでしまうんだろ?
別にこんなの、欲しくないんだよ。

 
  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]