忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 12:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/30 (Sun) 20:05

今月半ばから働いている。
週3日なんだけど、残りの4日はポスティングしている。
でも、日曜日は何もしないようにしているけど。
でもなんだか疲れが溜まっています。
精神的な疲れかな。

541e9433.JPG












本読んだり、編み物してたり。
PCあけない日もあるし。
最近、年のせいか電動アシスト自転車が気になってきた。
カタログもらってきたけど、まだまだ高いなぁ・・・
まだ当分普通の自転車でがんばるかぁ・・・


PR
2011/01/07 (Fri) 20:17


2日から右足が痛くて・・・坐骨神経痛かと思ったが、どうも違う。
だんだん痛みがひどくなってきたので、昨日整形外科に行った。
筋を痛めたそうだが・・・
まぁ、1週間くらいで治るだろうということで、湿布と痛み止めの薬を処方してくれた。
薬はすごくよく効く。
横になるとすごく痛くて寝返りもうてないくらいだったが、うてるようになったもんね。
よく効くということは強い薬だろうから、当然胃薬もついてきた・・・


cd4305cf.jpg

















夜、足の痛みが和らいでよく眠れるかといって、そうでもなくて・・・
眠りが浅い。
すぐ目が覚める。

夢を見た。
真っ暗な歩道を走っていた。
暗闇の中にいる夢は、子どものころはすごく怖かったが、今は怖くない。
ちゃんと目的地がわかっていた。
そこにたどり着くのに暗闇を通らなければならないのがわかっているから怖くない。
ただ、前から自転車などが来ないかヒヤヒヤしてるだけで・・・
子どものころの暗闇の夢は、得体が知れない。
どこに行けばいいのかどうすればいいのか、わからなくてひたすら不安で怖かった。
子どものころは無知ゆえの不安があったが、大人になった今は、バカでも多少はモノがわかっている。
不安はあるけど、正体がわかっている。
もちろん、わかっているからと言って、解決できるとも限らないけど・・・
夢は、暗闇を通り抜けて目的地のお店にたどり着くのだが、お店は閉まっていた、
という、トホホなものだった。
しかし、夢の中では落ち込まない。
そして、目的地周辺には街灯がともっていて、駅伝の学生ランナーが走っていた・・・
全く意味不明。
まぁ、自分の人生はどんなにがんばっても目的は達成されず、
目的とは無関係の収益(オマケ?)がある(かも?)という暗示か・・・???
だいたい、目的とか目標なんてもの、ないもんなぁ・・・
人生、オマケで成り立っているのかも?

 

2011/01/02 (Sun) 22:10


今朝、起きるとき右足の付け根がちょっと痛かった。
そのあと、痛みが少しづつ増していき・・・

どうも坐骨神経痛が出たようだ。
もう10年くらい出てなかったんだけど。
しかも、いつも出ていた左側じゃなくて右側。
今のところ、本格的な痛みになってないけど(息もできないくらいの激痛)、
まぁ、ひどくならないようにこれからストレッチだぁ・・・

36f19624.JPG

















今日は弟たちが来たので、福太郎も家に入れず・・・
9時間くらい出っ放し。
災難だったな・・・



  HOME   3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]