忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 18:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/20 (Sun) 20:48

一昨日辺りから携帯に「言霊の○」というところから頻繁にメールがくる。
まったく覚えがないのだけどな・・・
しかも、“あなたの星座の今日の運勢2位”ってさー・・・
どうして私の星座(誕生日)知ってるんだよっ??
個人情報ダダ漏れ?
気味悪いよ(もちろんリンク先には行きませんよ)
メアド変えたい気けど、友だちなどに知らせるのも面倒だし。
まぁ、もともとあまりメール来ないのでそのつど削除してますが・・・


去年の秋に買ったシュウメイギク。
花が終ってほっといたら、綿毛が出てきた。

IMG_8451.JPG























花はこれ(左)。

PA0007.JPG












花が終ったらすぐに切ってしまえばいいのかもしれないけど、
よその家のシュウメイギクがボンボンになってるのを見て、可愛いな、と・・・
写真撮ったらすぐに切りました。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2011/02/21(Mon)16:06:15 編集
自分もそろそろメルアド変えようかと思うんですが、
登録してある友人とかに変更のお知らせをするのが面倒で…(^_^;
可愛い花ですね~。
自分もまた何か育ててみようかな(^_^)
A・直人さんへ
萩 万年青 2011/02/21 21:43
友だちやメアドを登録してあるところに変更届を出すのが面倒ですね。
変なメール、ウンザリするくらいしょっちゅう来るので携帯電話のお店に相談しにいこうか、と・・・
花もいいけど、盆栽育てたいです。
  HOME   238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]