忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/24 (Wed) 15:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/22 (Tue) 19:18

紅茶は体を温めるがコーヒーは冷やす、ということを聞いたことがある。
冷え性なので温めるものを摂るようにしていたけど、
去年の秋頃からコーヒーにはまってしまい・・・
毎日飲んでるよ。
たまにおなか痛くなるんだけど。
今日も3時過ぎにトラジャを2杯飲んだ。
だんだん腹痛くなってきて、でも散歩に出た。
雨上がりで寒くて、ますます腹痛い・・・
でも、夕飯で暖かいごはん食べたら治ったよ。
やっぱ、体冷やすのかな。

2b6d5ce4.JPG

















トラジャは飲んだあと、口の中がタバコ吸ったような味になるんですが・・・



62a610ac.JPG

















久しぶりの福太郎。
雨で退屈。
舌出てる・・・


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2011/03/24(Thu)13:23:16 編集
自分コーヒーだけはどうしても辞められないです。
でも体冷えてるって感じはしないかなぁ…。
そういう効果があると言われてるから、全くないってこともないんでしょうね~。

舌出し福ちゃんw
黒猫が舌出してると目立ちますね~(´∀`)
A・直人さんへ
萩 万年青 2011/03/26 20:22
なんででしょうね、コーヒーって飲みだすと1日1杯飲まないと落ち着かないです・・・
やはり、中毒?
紅茶は飲まないでも平気ですが。
福太郎の写真、たまたま舌だしてました。
面白いポーズや顔してても写真を撮ろうとすると違うポーズになってたり。
あと、やはりピントが合わないです・・・
  HOME   243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]