忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 22:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/13 (Mon) 21:47

今日は昼ころまで寝ていた。
久しぶりによく寝た。
睡眠剤のチカラを借りたけど。
今日みたいに、翌日何も用事がなくてしかも雨降りというときは飲まなくてもいいと思うが、
ほぼ習慣化してるなぁ。

PB230241.JPG






















7時半ころ、福太郎が布団の中に入ってきた。
そのまま布団を片付けるまで入っていた。
敷きっぱなしにしておいたら、いったいいつまで入っているんだろ・・・?


昨夜はyoutubeで、中学生のころよく聴いていた曲を聴いていた。

バッハ「トッカータヘ長調」



気分が高揚する曲だが、今聴くとけっこうウルサイ・・・
しかし、パイプオルガンって足運びも大変そうだ。
これも体力仕事だな・・・
この足運びを見ると、これを思い出すのだ(笑)
   



懐かしドラマ「柔道一直線」で、近藤正臣が足の指でピアノを弾くシーン・・・


バッハを聴くきっかけとなったのが、これ。
  



出だしの部分、エマーソンが弾いてるのかなぁ・・・
ELPを聴いてクラシックもずいぶん聴いたよなぁ。
今はあまり聴かないけど。


PR
  HOME   217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]