忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 18:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/30 (Wed) 22:00


ここ数日、すごく蒸し暑い。
しかし、今日は風があってまだすごしやすかった。
梅雨が明けると風もない、酷暑の日々が続くのかぁ・・・
・・・
昨夜は雷もひどくて、久しぶりに停電・・・
まぁ、すぐ復旧しましたが。
外が真っ暗になるのはなかなかないことで、ちょっと新鮮。

最近、EP-1使ってないなー、と思って。
風も心地よいし、写真を撮りに出てみた。
トイデジも持っていった。

eee2d60c.JPG
















昨夜の雨で、調整池の水位が上がった。
ここまで増えてるのは初めて見た。
(木道が埋もれている・・・)


aa5ac860.JPG












あおぞら。


eb18e3f7.JPG












雲。


efb3ebfe.JPG












雲行きが怪しくなってきたので、早めに退散・・・


c70e9d37.JPG












愛用ママチャリ。


FILE0008.JPG









16013ad4.JPG












8f42f96e.JPG












オス(グレー)は立派なちんたま袋つきだがメス(サビ)は避妊済みのようだった(耳に切り込みが)
きれいな猫なので飼い猫かな。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2010/07/02(Fri)09:46:52 編集
池の水量ずいぶん増えてますね。
雨が多いと凄いですよね。
川の水位上がって木が流れてたり…。
なかなか見れないので怖いんだけど面白くて眺めてしまいます。
Re:無題
萩 万年青 2010/07/02 15:57
大雨の後はすごく水が増えますが、すぐに干上がってしまう川です。
子どものころはいつも水が流れていたし、川幅も狭かったので台風のときなど水があふれていました。
今は源流の湧水の量が減っているのでしょう。
  HOME   176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]