忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/24 (Wed) 18:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/23 (Thu) 20:37


親戚から生のプルーンを送ってもらった。
ドライはよく食べるけど生は買ってまで食べない。
生は皮のまま食べるのだけど、口の中がちょっと渋くなる。
口直しに何か飲めばさっぱりしますが。
ドライだと何個でもバクバク食べてしまうが、生はせいぜい5個かな。

しかし、これを食べると翌日お通じが必ずあります。
ドライよりも便秘によく効く。

IMG_7962.JPG











ほぼ実物大

宅配便の箱を開けて見たとき、なんて大きな巨峰だろう、と喜んだけど(笑)
そういえば、まだブドウを食べてない・・・


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2010/09/24(Fri)01:21:13 編集
プルーンだ!
自分も生プルーンはもうしばらく食べれてないです。
自分は生もドライも好きですね~(^_^)
ついつい食べすぎてしまったりして…(^_^;
A・直人さんへ
萩 万年青 2010/09/25 10:28
プルーン、買うとひと粒100円ちょっとしますね。
けっこう高い(なのでうちでは買わないです)
食べ過ぎるとおなかこわすそうですが、確かにゴロゴロ言いますよ(笑)
  HOME   188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]