忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 12:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/19 (Fri) 21:37

また買ってきた。
福太郎の首輪。
今度はペットショップで。
ホームセンターより種類が多いのはいいけど、

高いっ

ホームセンターで買ったのは、500円。
今日買ったのはいちばん安いもので、819円。
2000円以上するのもあったし(布製なのに)
この違いは・・・何?

IMG_0005.JPG












黄色のチェック地にイチゴ模様・・・
コワモテの福太郎には似合わんな・・・

ペットの首輪を手作りする人もいるようですね。
小さいものだから、はぎれでできる。
けど、細かいのでミシンかけが大変かも。
子供服が高いのと同じ理由で高いのかもな・・・


c132b4f5.JPG














昨日、食べた野菜。
カリフラワーの仲間だったような・・・
味もそんな感じでした。


7389e44f.JPG












今日のお昼(お店で)。
コーヒーと“おやき”
“おやき”は、右がナスと味噌、左が菜の花の辛し和え。
コーヒーの組み合わせは変な気がするけど、おいしかった。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
A・直人 2010/03/20(Sat)19:29:18 編集
首輪の種類って本当に多いですよね~。
でも2000円以上するのはさすがに手が出ません(^_^;

なんだか巻貝のようなものはカリフラワーの仲間なんですね!
色が綺麗です(´▽`*)
A・直人さんへ
朽葉館住猫 URL 2010/03/20(Sat)20:07:16 編集
いろいろありましたが、外れるタイプは限られてしまいますね。
2000円以上のものはこちらの見違いか、と何度も確認してしまいました(笑)
首輪に1000円以上は出せないですねぇ・・・
この野菜は見た目の面白さがいいのでしょうか。
味は特にいうことなし、です。
  HOME   135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]