忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 07:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/26 (Fri) 20:41

先日、新聞に川上未映子という作家が、何かの書評を書いていた。
柔らかい、雨に洗われた若芽のように瑞々しい文章だったので、
これはぜひとも小説を読んでみたい、と、今日、図書館に行ったのでした。
検索機で探してみたら、何冊かあったけど、

全部貸し出し中・・・

で、そのなかの「ヘヴン」というのが面白そうだったので、予約。
しかし、69人待ちですとさ・・・

すげー・・・

そんなに人気の作家なの?
まぁ、忘れたころに届くでしょう。

192bd9a4.JPG











c7272dc3.JPG












近所の桜(ソメイヨシノ)が開き始めました。
まだ、ほんの咲き始めです。
が、既に夜桜用提灯がセットされていました・・・


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
A・直人 2010/03/27(Sat)11:05:02 編集
読書は嫌いじゃないんですが、自分はほとんどしません…(-_-;
面白い本にめぐり合えるとシリーズで買ってしまうんですけどね~。
本も読まないとダメだな~って思いつつ、なかなか…。

もう桜が咲いてるのですか?(´▽`*)
こちらはまだその気配もないです(^_^;
たぶん5月の連休辺りかな~?

A・直人さんへ
朽葉館住猫 URL 2010/03/27(Sat)20:46:42 編集
私も読書家じゃないですが、本そのものは好きです(ネット小説は読む気がしません)
座って読むより寝転んで読むのが好きなので、文庫がいちばんいいけど、本としての面白味がないのがちょっと・・・
直人さんのところは桜というよりは、今は梅が咲く頃では?
  HOME   139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]