忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 22:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/30 (Thu) 19:03

午前中は年賀状作りをしていた。
午後、晴れてきたので散歩に出たのだが・・・寒い。
風はないけど空気が冷たい。
冬だから、仕方ないか・・・
マスクをしないで外に出たせいか、鼻の奥と喉にヒジョーに粘っこい痰が絡んでいるようだ。
鼻をかんでも出てこないし咳払いをしても出てこずに、粘膜に密着してる感じで実に気持ち悪い。
喉に余分な力を入れていたせいか肩も凝るし・・・
こんなことが冬になるとよくある。


eb53e9e5.JPG

















山茶花。
オペラピンク。
椿にもこんな色があった。


069ffccc.JPG

















ベランダに何故か蝉の屍骸・・・


6eaf9bdb.JPG













この時期まで生きていたとも思えない。
雨樋に落ちていたのが風で飛んできたのだろうか・・・
ご愁傷様です。


PR
  HOME   227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]