忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 03:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/03 (Mon) 19:41

最近、PCの具合が悪い・・・
いや、だいぶ前からなんだけど。
電源を入れてデスクトップ画面になってからが、なかなか動かないんだ。
今日はブラウザが出てきてちゃんと動くまで、1時間半かかったよ・・・
(その間、電源を切ったり入れたりの繰り返し)

昨日は電車で30分くらいのところの山に歩きに行った。
新しいトレッキングシューズをはいて行った。
はき慣れないせいか、少し疲れました。

cb843825.JPG











f069c77d.JPG













新緑が爽やかです。


FILE0010.JPG











9410af5e.JPG












ツツジ。


656ad467.JPG












オトコヨウゾメ。


今日も暖か。
福太郎はコンクリートの上でごろごろ・・・

b71e264e.JPG











c9fb08ce.JPG












相変らず、コワモテ・・・
コンクリートの上で転がると、砂粒が毛に入って後が大変ダ・・・


福太郎、うろうろ・・・



カメラの設定をセピア色にしたままでしたが、
福太郎はカラーで撮ってもセピア色で撮っても、殆ど変わらないよ・・・


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~(^O^)
A・直人 2010/05/05(Wed)21:49:33 編集
新緑の色綺麗ですね~。
たまにはこんな所も歩きたいです(^^)
今はいろんな花が咲いてますね。

福太郎ちゃん短い尻尾と声も可愛い~(*´▽`*)
A・直人さんへ
萩 万年青 2010/05/06 17:43
直人さんの方は今月半ばくらいが新緑の季節でしょうか。
この時期、公園や山に行くと気持ちいですね。
厚いけど風が爽やかだし。
福太郎はやたらくっついてきてなかなか動画を撮らしてくれませんでした。
  HOME   158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]