忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 20:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/21 (Fri) 16:49

今日は最高気温29℃って・・・
日向では30℃越えただろう。
真夏日ですね。
風があるのでまだいいけど。

ポスティングの仕事も最近少し増えてきて、
たいしたお金にはならないけど、まぁ、お茶代くらいにはなる。
が、毎日やってるわけでもないのに、疲れが溜まってきたなぁ・・・
連休明けたら求職活動を開始しようと思ってたけど、まだ何もシテマセン。

今日は銀行に行ったついでに雑貨屋でこんなものを買った。

4193d821.JPG











猫型じょうろ。
こういうどうでもいいモノにお金をつぎ込む・・・
貯金は減る一方なのになぁ。


5b61ade3.JPG










96203d78.JPG














先日、バラを見に植物園に行った。
ポスティングで回るお宅の玄関先に咲いているバラのほうが、見応えあるような気がした。
なかなか写真に撮れませんが・・・


4aca86fa.JPG











ポプラのきらきら光る葉っぱと軽飛行機。
風を感じます。
爽やかな季節もあと少しだなぁ・・・


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
A・直人 2010/05/21(Fri)21:16:03 編集
自分もフルタイムで5日連勤じゃないのに今の仕事がやたら疲れるように感じます。
黒猫じょうろ!尻尾がいい具合にデザインされてますね~。
これは自分も欲しくなるかも…。
A・直人さんへ
萩 万年青 2010/05/23 17:53
新しい仕事に就くと意外にやる気満々なのですが、体力がついていかないですね・・・
最近は仕事を続ける自信がないです。
黒猫じょうろ、こういう実用的な猫グッズは好きなのですが、まだ置物の状態です。
  HOME   163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]