忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/18 (Thu) 10:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18 (Sun) 20:20

久しく仕事(チラシ配り)がなかったけど、最近またぼちぼちと・・・
しかし、地元の仕事が全くないのだな。
歩くのは好きなので、少し離れていてもあまり苦じゃないのだが。

庭先に家人がいると、ひと声かけてポストに入れるのだが、
快くOKしてくれる人が多いが、たまにNOの人もいる。
断わり方が、オマエナニサマ?な人もいるけど、そういう人はまれ。
ぞんざいな口の利き方をする人は、なんか、余裕の無い(気持ちも生活も)人に見える。
そういう人よりは感じいい人のほうが多いので、お金にはならないけど、それなりに楽しい部分もある。

29d6e24b.JPG











車のしたでゴロゴロしていた猫。
面白いもよう。
(ワオキツネザルみたい)
今日みたいな暖かい日は猫もよく出ている。
だいたい、逃げられますが・・・(笑)


7705c7b1.JPG














雑木林に咲いていたすみれ。
真中の色が濃いのはこの辺では見ない。
誰かが植えたのか?
採ってきたいけど、それって盗掘になるのかな?
最近、野の花を採ることにウルサイからな~・・・


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑子 2010/04/19(Mon)08:34:13 編集
車下 にゃんこ・・・
まさしく
w((´ω`))wワオッ!キツネザルですね☆
鼻のところを ホジホジしたい・・・
A・直人さんへ
萩 万年青 2010/04/19 19:12
私はあくびしてるのを見たいです。
無題
A・直人 2010/04/21(Wed)01:23:18 編集
人に関わる仕事って本当にいろんな人がいるなーってのがわかりますよね。

しかしこの猫の模様が見事すぎて…(笑)
逃げないなら鼻をつんつんしたくなります(>m<*)
A・直人さんへ
萩 万年青 2010/04/21 20:09
長いこと知らない人と接する仕事をやってなかったので、新鮮といえば新鮮です。
この猫でなくても、猫の鼻はつんつんしたくなりますよ。
しょっちゅう福太郎の鼻をつんつんしてます。
  HOME   153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]