忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 13:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/23 (Sat) 20:24


昨夜、ANOTHER GANTZを見た。
それからお風呂に入って寝たのだが、
天気予報では今日は一日雨降りのようだったので、
寝坊するつもりで目覚ましをかけずに寝た。
でもまぁ、8時には目が覚めて起きた。
風が強くて雨が降ったりやんだりの天気だった。
4時すぎに散歩に出たら、虹が出ていた。

RIMG0470.JPG

















ほぼ、完全なアーチを描いた虹。
でもなんか薄いですね・・・
写真はわかりにくいかも。
そのうち雲がどんどん湧いて流れてきて、虹が隠れてしまった。
青空にきれいなアーチを描く虹。
なかなか見れないですね・・・



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2011/04/27(Wed)21:39:21 編集
ここ最近不安定な天気ですね。
こちらも強風だったり雨降ったりしてます。
でも虹は見てないなぁ…。
こんな風に綺麗にアーチになってくれるといいんですが(^_^;
萩さんが住んでるところってけっこう緑が多いんですね。
A・直人さんへ
萩 万年青 2011/05/01 14:19
季節の変わり目なんでしょうか。
気温は安定してきたけど、今日は強風が吹きまくっています。
こんなアーチの虹は久しぶりに見ました。
部分だけ、というのはけっこう見ますよ。

緑が好きなのでそういうところの写真ばかり載せていますが、住んでいるところは普通の住宅街です。
昔は周辺は雑木林と野原でしたが、今は殆んど残っていないんですよ。
こんばんは☆
ひろっぺ URL 2011/05/02(Mon)01:16:11 編集
はじめまして。
先ほどは訪問ありがとうございました☆
すぐに訪問したかったのですが
直人さんとこのコメを送った後に
なぜか画面が真っ白になってしまい遊びに来れませんでした(真っ白になったのは直人さん側のブログです(汗

優しいお言葉に涙がたくさん出てきました。
本当にありがとうございます☆
現実を受け止めるのは辛いですけど
これから頑張らなきゃいけないなって思ってます。
オト君に出会えて幸せでした(*´▽`)
萩さん、本当にありがとうございました☆☆

※最新記事にコメ書こうと思ったのですが
なぜかコメ欄が開きませんでしたよ。
ひろっぺさんへ
萩 万年青 2011/05/02 21:38
こんばんは。
直人さんのブログに書くよりご本人のブログに直接コメントしたいと思いました。

PCの問題なのかNINJAの問題なのか、たまに画面が出ないことがありますよね。
コメント欄が開かなかったのも、そうなのかな・・・

私はまだ経験したことがないのですが、生き物と一緒に暮らしていると別れは避けられないことですよね。
事故や病気での別れはとても辛いと思います。
でもひろっぺさんはオトくんにできる限りのことをしてあげた。
いつか思い出になる日がくるはずです。
  HOME   249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]