忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/24 (Wed) 03:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/06 (Wed) 20:30

RIMG0032.JPG

















計画停電で休園になっていた動物園。
4月1日からまた営業してるので、行ってみようかと思った。

が・・・やめた。

6,7年くらい前ちょうど開園してすぐ行ったのだが、
イノシシの檻の前に立ったら、イノシシがやってきて柵の間から鼻を出していた。
餌をねだっているようだった。
そして、マレイバクが寒さのあまり小屋に入りたがっていた。
3月だったけど、すごく寒くて池に薄氷が張っていたんですね。
それを見て、動物園ってなんだかな~、と。
それきり行く気にならないのだった。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2011/04/09(Sat)15:21:09 編集
餌をねだる程空腹なのかな…(^_^;
それにしても小屋に入りたいのに無理やり外に出しておくのも可哀相ですね。

なんだか自分も動物園はあまり…。
旭山動物園でしたっけ?北海道の。
あそこなら一度行ってみたい気はします。
A・直人さんへ
萩 万年青 2011/04/09 20:13
開園から閉園までは動物たちにとっても営業時間なんでしょうね。
餌には不自由しない代わりにお仕事って女工哀史かぁ・・・??
なんだか無理を強いてるな、と思ったら行く気がしなくなりました。
旭山動物園、話には聞くけど・・・どんな感じなのかな。
  HOME   245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]