忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 18:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun) 21:40


昨日、地下鉄の一日乗車券というのを使って、都心の桜巡りをしよう、と・・・
“した”と書きたいんだけど、なかなか計画どおりにはいかないのですな。

人混みが苦手なくせに、わざわざ人の多いこの時期に出かけるんだから、
当然、途中で行く気力が失せたり・・・
そんなこんなで、行ってみたところ。

4f6f6a24.JPG











d6fc09b0.JPG














千鳥が淵。
自分の知るかぎり、ここは東京の花見スポットのなかでは、いちばんきれいだと思う。


FILE0009.JPG












靖国神社。


FILE0012.JPG











FILE0011.JPG












広々とした隅田川(上)と、日本一の高さになったスカイツリー(建設中)


FILE0025.JPG












浅草。
仲見世。
すごい人で、途中でわき道にそれてしまいました。


51c70c6a.JPG
















伝法院通りの店。
マネキンがなんか、生々しくてキモ・・・
(トイデジで撮った)


このあと、上野公園に行く予定だったが、もう人混みに負けてしまい・・・
あんなところに行ったら、どうなることやら。
浅草から地下鉄に乗り、上野を遣り過ごしてどこへ行ったか・・・

to be continued・・・


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2010/04/05(Mon)00:07:31 編集
桜見事ですね~!
桜は見たいけど、人混みは嫌ですね…。
電車とかもう拷問です(x_x)

この話は続くんですね?
楽しみにしてます(^^)
A・直人さんへ
朽葉館住猫 URL 2010/04/05(Mon)09:47:22 編集
千鳥が淵はお堀を挟んで両岸に桜が植わっていて満開時は見事です。
桜は水にも映えますね。
東京は通勤圏が人口増加してるから年々人が多くなりますね~・・・
電車は、混んでることよりマナーの悪い人が増えて嫌ですねぇ。

話はまだ先があるんだけど、正直言って尻すぼみです。
あまり期待しないでくださいね(^^ゞ
  HOME   144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]