忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 18:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/13 (Tue) 21:14


今日は通院日。
今日は病院の道を挟んだ向かいの地域でポスティングなので、
診察が終って薬局に処方箋を出して、自転車を病院の駐輪場に置いたまま配ってきた。
チラシの数が少なかったのですぐに終るかと思ったけど、思ったほど家がない・・・
1時間くらい配って、薬局で薬を受け取り、また続きを配ってだいたい2時間ちょっとで終った。

02b49e76.JPG
















桜の花びらの上に、ツバキの赤い花が・・・


21284609.JPG












ハナミズキも咲き始めた・・・

週末は20℃ちょっと気温が上がって、昨日は雨で6℃くらい。
今日はまた22℃・・・
どっちか落ち着かんかいっ!


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2010/04/14(Wed)23:24:56 編集
こっちもやっと木蓮が咲き始めました~(´▽`)
昨日今日と気温がいきなり下がって雪が降りそうですが(´∀`;)
寒暖の差が激しくて体調崩しそうです(>_<)
A・直人さんへ
萩 万年青 2010/04/15 20:32
今年の春は異常気象のようですね。
が、なんか、毎年そんなことを言ってるような気がします。
早く冬物を片付けたいです。
  HOME   149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]