忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 05:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/14 (Thu) 21:29

毎日真夏日・・・
もう勘弁してよ、って感じだ(今から)
しばらく睡眠剤を飲まないで眠れていたけど、
最近は暑くて、寝付くために飲んでいる。
目覚ましで起きれないくらいぐっすり眠れることもあれば、
暑さで目が覚めてしまうこともある。


72be442c.JPG














アニゼット(左)とすみれのリキュール。
アニゼットはすごくクセがあるけど、慣れた。
今の季節、夕食後に水と氷で薄めて飲むのにいい感じ。
すみれは香りが強烈。
すみれの香水持ってるけどそんな匂い。
やはり薄めないと飲めない。


0ff7b3b4.JPG









フルーツティーで割ってみた。
すみれリキュール(左)とアニゼット。
すみれはジュースみたいで美味しいけど、アニゼットは特筆すべきものでもない。
すみれ+フルーツティーはタンブラーだと赤と紫に色が分かれてきれい。
しかし、郵便局でもらった丸っこいコップだと、はじめから色が混じってしまった・・・


RIMG0864.JPG







福太郎、ひっかかると外れる首輪をしていたのだけど、自分で外すことを覚えてすぐに失くすので、
ゴムが伸びるタイプのものを買ってきた。
お遊びでうんと可愛いヤツにしてみた。


RIMG0870.JPG
















コワモテの福太郎にピンクのフリフリリボン付き。
女装趣味のオヤヂみたいな・・・(笑)


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2011/07/16(Sat)10:21:39 編集
すみれのリキュールなんてあるんだ…。
こちらでは見かけないです。

福ちゃん意外と似合うし(笑)
自分もリコにピンクでキラキラの首輪つけてたりしました(ノ∀`)
だってリコって声も女の子みたいで可愛いし、顔も構いたくなる顔してたんですよね~。

A・直人さんへ
萩 万年青 2011/07/16 21:22
すみれリキュールは酒屋には売ってなくて、酒類も扱っている家電量販店で買いました。
ネットだと色々あるみたいですよ。
首輪は可愛いデザインのものが多いですよね。
迷子がドクロ型なんてないもんね(そういうのが欲しいわけではないですが)
猫は絶対的に可愛いですよね。
大きさや形が。
福もこんな首輪をつけたけど、首周りの毛が長いので実は殆んど見えません(^^ゞ
  HOME   270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]