忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 07:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/08 (Tue) 18:24


そろそろ、あじさい祭りだとか、菖蒲祭りだとかの季節ですが・・・
一昨日と昨日、どっちも行ったんだけど~。
まだまだ咲いてないさー。
今年は花が遅いな。

348cea7e.JPG












ヤマアジサイの一種。


85f7893d.JPG












市内の菖蒲田。
さびしーっ・・・


市内の造り酒屋で利き酒会を毎年この時期にやるのですが、
今年はいつかな、と、昨夜、ネットで調べたんだけど・・・
6日(一昨日)だった・・・
毎年、そろそろかな、と調べるとその日だったりするんだな。
で、来年こそは、と思うんだけど。
・・・
まぁ、今年も外しましたさ。
まずは、6月に入ってすぐに調べないとな~。
とにもかくにも、


学習せねば!


菖蒲田は昨日、自転車で行ったんですが、帰り、横から出てきた自転車にぶつけられました。
もう、今年3度目なんだけど・・・
一体何なんだようっ

そのあと、友だちから映画に誘われて行ったのですが、

「ヘタリア」

つまんね・・・

せっかくの招待券だったんだけどね~・・・
でも、金払ってたら怒ってたな。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
A・直人 2010/06/10(Thu)14:39:36 編集
一枚目の写真アジサイに見えないですね。
でも葉がアジサイのもだなぁ(´▽`)

自転車同士の事故も痛いですよね…。
危ないです。
田舎みたいに人が少ないならいいんですが、人が多いところだと後ろ確認もせずにいきなり曲がったりする人もいて怖いです。
A・直人さんへ
萩 万年青 2010/06/12 07:23
ヤマアジサイというのはアジサイの原種なのかな。
花も小振りでした。
自転車は無法地帯ですよね。
車の運転をするようになってから無謀ぶりが目につくようになりました。
無灯火の自転車なんか轢いてもいいと思いますが(笑)
車と違って自転車にぶつけられたらそのまま逃げられてしまうような気がします。
  HOME   168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]