忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 16:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/25 (Tue) 20:20


youtubeで何年か前にテレビの深夜枠でやっていたアニメ、「墓場鬼太郎」を見ていた。
漫画と違ってアニメは、おどろおどろな部分だけ強調されている感じ。
人物がやたら怖がる驚く・・・
漫画の人物はあまり驚かないし怖がらないけどな。



電気グルーヴの曲と、このタイトルロールが実にキッチュ。
電気グルーヴのこの曲のPVも面白かったぞ。


今日は晴れて暑くなったけど、自転車乗ってると風が気持ちいい。

1a4b5461.JPG












上からこんな花がぼたぼた落ちてきた。
帰って図鑑で調べたら、セイヨウトチノキという花だった。
高い木だったので、花が咲いているところは見えなかった。


c58a3dd2.JPG
















やはり高いところに咲いているユリノキの花。
高画質で撮ったものをトリミングしてこの程度・・・
薄緑とオレンジ色のチューリップみたいな花。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(^O^)
A・直人 2010/05/26(Wed)11:43:24 編集
綺麗な花ですね~!
どんなものかと思ったら、ずいぶん高い木に花が…。
これは落ちてこないと近くで見れないですね。
それにしても面白い形です。
A・直人さんへ
萩 万年青 2010/05/30 19:09
トチノキは街路樹によく使われているので、花を目にすることはけっこうあるのですが、あまり高い木だと花が咲いてるのが見えないです。
なかなか可愛い形です。
  HOME   165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]