忍者ブログ
猫の足裏
写真付き日記というか、世迷言というか・・・since June 2009
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 08:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/04 (Fri) 20:30

1日は、2年ぶりくらいにカラオケに行った。
何かすごく歌いたい歌があったが、なかなか思い出せず。
1時間くらいして、やっと思い出したよ。
それはこれだった。



ブリブリの声で歌ったゾー(笑)


一昨日2日は横浜に行きました。
この日は開港記念日だったらしいのですが、全く知らなかったし港のほうには行かなかったし。
去年買ったEP-1とトイデジで、写真を撮ってみたかっただけです。
異人館街と中華街に行った。

5692d810.JPG












港の見える丘公園から見たベイブリッジ。


f8e2169f.JPG











P6023739.JPG














7b7d8285.JPG














db906a67.JPG











P6023762.JPG



















P6023785.JPG




















山手異人館。


b2ad4407.JPG











34b7d528.JPG











P6023796.JPG














中華街。
ここはなんでもまっかっかですね(笑)
じっくり回ってる余裕がなかったです。
でも、土産は買った。


P6033806.JPG








月餅。
ココナツ餡(左)とナツメ餡。
他に、木の実の餡も買ったけど、食べてしまった。
あっさりした甘さでした。


abdea55b.JPG











崎陽軒のシュウマイ。
食べてしまったので、醤油入れだけ。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A・直人 2010/06/05(Sat)14:11:13 編集
カラオケ!最近自分も久し振りに行きたくなったりしてます。
去年1回行ったんですが、その時はもう鬱病酷くて苦しくてさっぱり歌えませんでした(x_x)

いろんな風景があるものですね~。
自分も22日は久し振りに友人と外食なので楽しみです(^-^)
A・直人さんへ
萩 万年青 2010/06/05 20:47
カラオケ、ウツで休職していたころはよくひとりで行きました。
大きな声で歌うのは精神的にもいいと思うけど、他の人と行くならよほど気心の知れた人とでないと嫌かも。
ドン引きされるような歌歌いますから(笑)
お友達と外食、楽しんできてくださいね(お酒も飲むのかな)。
  HOME   167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/15 yuya]
[12/14 yuya]
[10/10 A・直人]
[05/25 A・直人]
[05/15 A・直人]
プロフィール
HN:
萩 万年青
性別:
非公開
自己紹介:
“はぎ おもと”です。
もちろん萩尾望都さんとは、関係ありませんですよ(笑)
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]